2015年2月11日水曜日

♡YOU & HALU♡

今回はわたしのリクエストで高槻で会うことにしてもらいました。
ってことで大好きな熱帯食堂に行って来たよ!

この日も大にぎわい。
本当に人気の店だなぁ〜。
 今週の麺ランチ(ミーバッソ)+鶏の唐揚げ

このお店、本当に好きだー。
滋賀にあればいいのに。。。
毎回、ケンカします。笑
それを穏やかに見守る母、Yうちゃん。
ありがたや〜
ま、3歳児と同等にケンカする33歳児もすごいけど。笑

次はいつ会えるのかな。
向いのホームからわたしを見つけてくれて手を振ってくれました。涙
Hる坊、Yうママ、お元気で!
メールで近況報告し合おうね。
今日もありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿