2014年10月31日金曜日

月イチごはん会@10月。


気になっていたお店です。
わたしの中のグルメの王様たる人もこの店に行ってて、感想を聞けば。
期待するほどの店ではない印象。
でも自分の舌で感じなければ!と、人を誘って行って参りました。

周りがどんどん結婚して夜に連れ出すことが難しくなって来た昨今。
でもひとりで行くのもなぁ・・・とあきらめて来た店数知れず。
しかし!職場で以前から気が合うのではないか!?と思う人がいましてね。
あ、残念ながら女性なのですが。
ひょんなことから食事に行こう!となりこちらの店に行くことが出来た、と。

王様のおっしゃる通り、期待したほどの感動もなく。
そもそも、熟成肉に対するわたしの認識が間違っていたのでしょう。
ステーキの方が好きだー!なんて。笑
自分で肉のかたまりを選ぶのだけれど、やっぱり気になるのは値段。
けど、しょっちゅう贅沢してる訳もないしここは胃袋と相談してのオーダー。
結局ふたりで15,000円だったのかな。
ちょっと高めですね(たぶんワイン3杯ぐらい)。

一度行けたら満足なのです!
行けてよかった。
ごちそうさまでした☆




0 件のコメント:

コメントを投稿