2013年3月16日土曜日

おひさしぶりの京都。

暖かくなったのでTばさちゃんとTむぎちゃんに会いに行ってきました。
でもその前に手みやげを買わなくちゃ♪と、四条に寄る訳ですが。
手みやげを買うお店に行く前に行きたかったお店を発見!
本当は華祥でお昼を食べる予定だったけど予定変更です!

あるとれたんと http://www.tantotanto.net/A_altrettanto/index.html


1日10食限定のピッチェッタランチ(1200円)を注文。
ピザとパスタが食べられるなんてお得〜♡
本当はトマトソースのパスタが良かったけどそんなこと言えません。
おいしゅうございました!

けどね、やっぱりひとりランチだと食べるしかないから30分で平らげちゃって。
なんだかもったいないなぁって。
人とだったら、話しながら食べながらだからゆっくり食べられるじゃない!?
なんかいろいろ考えちゃいました。

*****
ってことでお店を30分ほどであとにして松ノ助のサワークリームアップルパイを買って、
いざTばさちゃんのお宅へ。
生後3日後に会ったぶりのTむぎちゃんも大きくなっていました。
とてもロハスというのか、自然なライフスタイルなTばさちゃん。
いろいろとTむぎちゃんのために気をつけてるようでした。
愛の形っていろいろだね。
とても共感する部分も多く、いろいろと情報交換してきました。

いろいろ決め事だったり規制しちゃうとがんじがらめになっちゃうからね。
Tばさちゃんも言ってたけどストレスにならない程度に、だね。
わたしにもそんな日がやってくるのかはわからないけれど、
普通のことを普通に出来るような環境だったり、伴侶だったり。
そんな生活を送りたいものです。(むむ?なにが言いたいのかわからんぞ)
要するにだな、花を生ける、とかそんな生活ですよ。(むむ?そうなのか?)
Tばさちゃん、Tむぎちゃん、ありがとう!
また会いに行きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿