2013年3月2日土曜日

この場を借りて。

(ここを見てくれていると信じて。。。)
ある日、手紙が届きました。
わたしも返事を書くつもりですが、いつになるかわからんので(すんません!)
届いたことと感謝を取り急ぎここに残します。
ありがとうございました!

これを必死に作っている様子を思い浮かべるだけで楽しくなってしまいます。
きっと夢中で作ってくださったのでしょう。

そして、切手のチョイスも渋すぎる。
62円とか41円とか、、、久しぶりに見ましたよ!笑。

そんなすべてが大好きです。
しばしお待ちください。
貴方に負けないようなものを送ります(なんつって)。

かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿