2013年2月28日木曜日

やっとこさ。。。

入院中のカメラが戻ってきました!
これからは日々を切り取れる〜♪
じゃなくて。

やっとこさ2013年がはじめられます。
大好きな女子たちにやっとこさ会えました♡
今回もわたしの気になってたお店カードを切らせてもらい。
こちらで新年会です。

前菜の盛り合わせ
薫製卵載せポテトサラダ
イワシのベッカフィーコ
丁度良い!と、お皿にグラスを載せるMこやん。
牛のレバー(ちゃんと焼いてるよ)
それにレモンを高速でかけるMこやん。
オーダーを見て野菜不足ですねぇと、お勧めしてくれたお魚meet野菜。
イワシサンド

*****
お店に入るなり「Mりえちゃんっ!」って呼ばれて。
振り向けば。。。Cかちゃん夫婦でした。
そんな出会いもあるこのお店。
入店時は3組ぐらいだったのが、7時を過ぎれば満席に!
男性3人で切り盛りされています。
とても満足でしたがひとつ、苦言を呈すなら。
取り皿がもったいなかったかなぁ、と。
(Mこやんもグラス置きにしちゃうぐらいだしね。なぁんて)
いや、ステキな店だからもったいないなぁ、と。
それ以外はとても満足です!

本当に、本当に、楽しい時間で、時間を忘れちゃいました。
終電乗り過ごしタクシー帰宅を覚悟したけど愛すべき父が迎えに来てくれたよ。
お父さん、ありがとう!
やっぱり今年の目標も「終電で帰れる時間で楽しむ」だな。


今年もこの3人でこんな風に笑って過ごせたらいいね。
Aいちゃん、Mこやん、2013年もよろしく!
2月ラストに会うのにふさわしい人たちとのひとときでした♡


0 件のコメント:

コメントを投稿