2013年2月11日月曜日

テニス部集会!

本当は1月27日に予定してたんだけど、軒並みインフルエンザでダウン!
ってことで奇跡的にこの日が全員集まれるってことでこの日に集まりました。

今回はYっちんち。
しかもYっち特製の料理まで作って待っててくれました!(ありがと〜)
大人6人、子供6人の大所帯!
靴だってハンパナイ!!
夏には3人また家族が増えます♡
ご主人の転勤で栃木に行ってしまう子もいるけれど、ずっと集まれたらいいな。
わたしもいつかこのテニス部ファミリーにファミリーで参加する日が来るのかな!?
ホント、撮り甲斐のある人たちばかり!
ずっとみんなの成長を撮り続けたいな。

帰りはMりこを送りがてらMりこの新しい実家に寄れば。
長居してしまいまして。
お寿司までごちそうになりまして。
それでも、Mりこママとお話もたくさん出来たしよかった。
昔からの友だちって、その子の親も知ってたりするからね。
ステキな仲間だなぁって思います。
そんな仲間の一員で居られることが幸せです。
次はMりこんちでの集会だな。
たのしみすぎる!


0 件のコメント:

コメントを投稿