2013年7月8日月曜日

ヒトリタビ2013_夏の陣@5日目〜最終日は帰るだけ〜

最終日は帰るだけ。
新千歳空港が楽しすぎて、日帰りでも来たい!と思えるほど大好きに。
立ち食いのお寿司屋さんは開店時間に搭乗手続きをせねばならず、再訪は叶わず。
なので、海鮮丼を再び買って飛行機の中で食べて帰ってきました。

島好きなので、知ってはいたけれど遠くて行かないだろうと思っていた礼文島。
まさかの今年の夏の旅先に選出された訳ですが。
地元の人との交わりは無かったけれど、旅人たちとの交わりが合って楽しかったです。
旅で出会った人たちの地元に次は旅したいな。

北海道という地も好きになりました。
北海道はデッカいどう。
次は道東に行ってみたいな。

歩き疲れて、漕ぎ疲れて、わたしの足はぼろぼろです。
アンパンマンに助けられました。
恥ずかしいけれど、ありがたい。
次はどこへ行こうかね(もう決まってるんだな♪ふふふ)


【今までに行った島】
石垣島。福江島。中通島。軍艦島。小豆島。豊島。屋久島。直島。犬島。ハワイ島。オアフ島。香港島。淡路島。礼文島。

0 件のコメント:

コメントを投稿