2013年7月25日木曜日

ピザパーリィからの作戦会議。

1年越しの約束。
1年越しのハワイ。
その計画を練りにOいし先輩宅へ。
ランチはピザパーリィだよぉ〜♪
バジル♡モッツァレラチーズ♡お手製トマトソース
 ゴルゴンゾーラチーズ♡はちみつ♡しらす
じゃがいも♡いんげん♡海老♡お手製トマトソース♡チーズ

海老とアボガドのヨーグルトソース和え

*****
ひとつひとつ丁寧に作っては食べ、食べては作って、、、を繰り返し。
優雅なひとときでありました。
そういやOおいし先輩に会うのは約1年ぶり!
文通したり、メールしたりしてたので久しぶりって気はしませんでした。
ふしぎ〜。

その後は揉めること無く決まりまして、いろいろと整いました。
まずはパスポートの更新をせねば。
予定が決まれば今後することもわかるものです。

3泊だと思ってたのに4泊出来ることに!
ちいさな問題はあったりしますが、どってことない!
次なる作戦会議で解決しましょう♪
あー。はやく行きたい。飛びたい。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿