2013年10月10日木曜日

ひさしぶりのテニス部集合!


やっとこさ、Cほちゃんにも会うことが出来ました♡
1ヶ月早く産まれてしまい、学年も1年早くなってしまったという。
そんなCほちゃんも7ヶ月になったとか。
スクスク育ってて安心しました。

赤と緑のコントラストがかわいかったな。
姉妹って、兄弟って、いいね。
自分のことを重ねてしまいました。
みんな、大切にされてここまで育ってきたのだよね。。。

やっぱりKおちゃん、表情豊かで撮ってて楽しい!
Mえかも前よりすごい表情豊かになりました。
こうやってみんなの成長を見守っていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿