2013年10月27日日曜日

大阪マラソンの応援へ。

Yうちゃんが日本に帰ってきてる。
そして、Yうちゃんママが走る!ってことで応援に行ってきました。
1年ぶりのやんちゃキッズはより一層やんちゃになっていました。
さすが広大なオーストラリアで育ってるだけあってフリーーーーダム!!
ところ構わず寝転ぶ。寝転ぶ。。寝転ぶ。。。
 容認するママも偉い!(ほめてます)

おばちゃんも目標時間内のゴールではなかったようですが、無事にゴール!
わたしも走るはずだったのに。。。なぁんて。
2年連続で抽選漏れです。(ほっとしてる)
でもいつか、走りたいな。

今回は日本滞在が長いらしいので、たくさん会いたいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿