2014年1月4日土曜日

姉の家で過ごす正月。

新春恒例のお伊勢さん詣でからの〜
今年は姉のおうちで2泊することに!
一番喜んでるのは母でして。。。
ってゆーか、企画したのは母でして。。。
わたしはあくまで「運転手兼付き人」ですので。

1日目〜
 姉がサラダを作ってます。
 女3人でカンパーーイ!

*****
2日目〜

母の希望であるインディアンカレーへ。
わたしはなんと5年ぶりぐらいでしょうか。
マイルドに見せかけて、ピリリとスパイスが効いてます。
すんごい行列だったけど、捌きがうますぎ。回転率良すぎ!
その後、グランフロントへ。ひとひとひと!!!
疲れたので伊勢丹のラデュレでお茶。
本当に、お茶のみのオーダー。それでもいい値段します。笑。
そして家に帰って宴第2夜。
 カンパーーイ。
この日仕事だった姉は、一足先に眠ってしまいました。
どんな夢を見ているのでしょうか?
いい夢だったらいいんだけど。。。

最終日はこれまた母希望のスーパー銭湯へ行き、マッサージを受けさせてもらいました。
たのしいうれしい正月休み。
9連休なんてあっとゆー間!すでに7日が過ぎました。。。
そしてそのうちほとんどを家族で過ごすという。。。
これでいいのか!?独身30代女子!!
おうちが好きすぎる、家族が仲良すぎるのも考えもんですね。笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿