2015年1月30日金曜日

月イチごはん会@1月。

今月は、1年ぐらい前から気になっていたお店に。
途中、名前の似ている人気店を見つけて浮気しかけたけど(そこが予約とれなかった。。。)
念願かなって行ってきました!

食堂ほかげ http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26022052/
 さわらのたたき
 浅漬け(家のぬか漬けと比較するために頼んだけど・・・浅漬けだったという!笑)
 そら豆
 胡麻豆腐のあげだし
 焼きなすのふきのとう味噌がけ
 こんなのもはさみつつ。。。
 さといものフライ
 野菜の揚げ浸し

ふたりで1万円ちょっとだったかな。
こんなもんでしょう。

雰囲気がいいです。
丁寧な仕事をされています。
喫煙OKなので、お隣の女子たちはぷかぷか吸ってました。

職場のあれこれをいろいろお話ししつつ。
今月の月イチごはん会は幕を閉じました。

何を食べるかではない、誰と食べるかだ!
と同じで
ただ仕事をするのではない、誰と仕事するかだ!
みたいな感じ。
Sほさまはわたしの職場に行くモチベーションのひとつです。
ありがとうございます。。。

しかし一眼レフ、難しい。
まだまだ掴めてないなぁ、いろいろと。




0 件のコメント:

コメントを投稿