2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます。


2015年が始まりました。

年末、年賀状を書きながら毎年同じようなことを書いてることに気付き、
なにひとつとして叶えられてない現実に落ち込みつつ、
果たしてわたしはそれを想いをもって書いていたのか?という疑問を抱き、
そういう思いのこもってないことを書くのは辞めようと決めました。
だから2015年は抱負は作らない!

そして年始届いた年賀状を見ながら
1年でみんなが違うステージに上がってる現実にまたもや打ちのめされ・・・
そんな2015年の始まりでした。笑

あ、わたしは至って元気です。
抱負は抱かないと言いつつ、これから写真を撮る上でのテーマは決めました。
「光と影」
これをテーマにこれからも撮り続けたいと思います(素人だけど。笑)
そうなると。ずっと気になってたピントが合ってないのでは!?という疑念。
テーマも決まったし、まずはレンズを買いに走りたいと思います(たのしみ♡)

さて。どんな2015年になるのかな?
ってよりも、どんな2015年にするのかな?だよね。
自分で切り開く。
期待なんかしてません。
自業自得の人生です。
年末、年賀状を書きながら落ち込まなくていいような年にしたいな。笑
どうぞよろしく、2015年。


0 件のコメント:

コメントを投稿