2014年12月30日火曜日

12月30日はわたしたちの忘年会の日!


気付けば毎年12月30日前後に会ってます。
ってことでわたしの中で決めました。
12月30日はわたしたちの忘年会の日!と。
どんなことがあってもこの日に3人が会えたら幸せです。

今年のお店はMこやんセレクト【南風 https://ja-jp.facebook.com/nanpu373
ひとりでやられてるようで、1階と2階を行ったり来たり。
それなのにあまり待たせないしとてもいいお店でした。
なによりおいしかった♡

福島区は福島駅に限らずグルメの宝庫だね。
途中、Mこやんが授乳に家に帰るなど、Sお坊やが乳離れするまでは福島区攻めだな。笑
結婚しても、子供産んでも、独身でいても、変わらずにいてくれるみんなが好きだー!
気付けばいつも彼女たちが側にいてくれています。
ベタベタな関係ではないし、連絡を毎日のようにする関係でもないけれど
この距離感もとても好き。

3人を繋いでくれたAいちゃんにまず感謝だな。
2014年もありがとう!
2015年もよろしく!

(ちなみに、2012年も2013年も「女三人、忘年会」ってタイトルで書いてたようです。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿