2014年12月7日日曜日

わたしinおきなわ②

お父様の背中が・・・ぅぅぅ(涙)

このために沖縄に来たのです!
なんとか起きてシャワーをすませて読谷村へ移動です。
宿の方にも無理言って、14時にチェックインさせてもらいホテルまで送ってもらいました(ありがとう!)

いやぁ〜ステキなロケーション♡
海の見えるところで式を挙げたかったとのことでここになったんだって。
Sやかから聞いてた旦那さんの容姿が全然違ってて驚きましたが(いい意味で!)
Sやかがとても穏やかな顔をしていたから安心したよ。

わたしたちはずっと仲が良かったわけでもない。
知り合った頃はわたしが勝手に嫌ってたし、仲直りして1ヶ月ぐらいで転校しちゃったし。
それなのにあれから15年以上経つのに未だに連絡を取っているのはSやかだけ。。。
みんないろいろあるけれど、式に参列出来たのはわたしだけ。。。
不思議なもんです。

空の情景が刻一刻と変わる中の結婚式。
とてもよかったです。
お声かけいただきありがとう!
Sやか、末永くお幸せに♡




0 件のコメント:

コメントを投稿