2014年12月26日金曜日

月イチごはん会@12月。


課の忘年会に行かなかったので、わたし主催で忘年会を開きました!笑
わたしの好きな人や気になる人に声かけて♪
(結局うちの課3人と、Sほさまの課の3人の6名ですが)
久しぶりに気合い入ってチラシなんか作っちゃったよ。笑

場所は職場近くの焼き鳥屋さん。
職場のお膝元は出会う確率が高すぎるので怖いのですが・・・会わなかった!よかった!!

よくわからん6名が揃ったので自己紹介しつつ会は進んだのですが、
結局全員の自己紹介が終わらずまま会が終了してしまいました。
(わたしの主催の会は終電で帰る!が基本なので)
なので、また続きをやらんとね。笑
けどみんな楽しんでくれてよかった〜。
幹事冥利につきるわー。なんて。

しかし。うちの職場の人に会わないようなお店なんてあるんだろうか?
探さねば。いや、またこのお店かな♪
ってことで、これが12月のSほさまとの月イチごはん会!
2015年もおいしいもの、たくさん食べに行きましょうね〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿