2012年8月18日土曜日

飲んだくれた2012、夏。

今年の夏はいろんな飲み会に誘っていただきました。
ようやく飲み会も一段落。(ホッ)

会計課の飲み会に始まり。
職場のテニス部の暑気払いという名のストレス払い飲み会、
矯正展の打ち上げという名のお疲れさま飲み会、
食糧係・炊場担当者との親睦会という名の飲み会、
Aべ監督主催のビアガーデンでの飲み会に、
Iしだ嬢の送別会という名の飲み会、
そしてUえのさん主催の食事会からのKわむらさんとサシ飲み。

7回中3回タクシーで帰り、1回は人んちに泊めてもらうという。
7回中5回Kわむらさんと一緒という。
近年稀にみない飲みっぷりです。
今年のビール消費量にかなり貢献しました。

酔っぱらって失言したり、アイター!ってことはしてないけれど
いろいろと反省する毎日。
だって齢30だもん。

次なる飲み会が続く日々は年末だろうなぁ。
声をかけてもらえることを幸せに感じつつ、楽しく飲みたいものですね。

Iしだ嬢、担当外れても遊びにきてね〜。


●行ったお店●
G Terrace       http://www.granvia-kyoto.co.jp/rest/entry/000387.html
ヴュルツブルク http://www.biwa.ne.jp/~wurzburg/
酒菜くどう   http://tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25002468/
和っこ     http://tabelog.com/shiga/A2502/A250203/25005237/



0 件のコメント:

コメントを投稿