2012年8月5日日曜日

滋賀ランチwithマミー。

マミーと買い出しに行ってきました。
まずは腹ごしらえです。


わたくし、マルゲリータのピッツァセット(1200円)をオーダー。
ピッツァは店内にある焼き釜(?)で焼いてましたよ。
トマトがとてもフレッシュだ!と思ったのですが。
胃腸が弱ったのか、食べきれずに2枚ほどお持ち帰りしました。
おいしかったんですけどね。

デザートはマミーが頼んだものに付いていたので半分こ。
こちらのデザート、大好きなイカリヤスイーツのものっ!
すばらしいチョイスです。
それだけでこのお店が好きになりました。笑。

とりあえず、ピッツァ好きなあの人にこのお店を教えてあげようと思います。
 

マミー、ゴチになりました!
今日の夕ご飯はお任せあれ☆
またランチ連れてってね〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿