2012年8月4日土曜日

夏のお供。

LAに仕事で行った時(あ、このフレーズカッコいい。笑)スタッフが使ってまして。
日焼け止めが苦手な私にとってこの匂いはGOODだったのです。
それから海外行く度に買い足してます。
この匂いを嗅ぐと「夏だなぁ〜」と思うのです。
日焼け止めとしても秀逸です。
仕方なく太陽さんに晒されるところに行く時のみ使います。
普段は使いません。


では普段は?
最近、日傘をゲットンしました。犬島で。
500円でかわいかったのですが、やっぱり500円。
壊れた!?と思う瞬間が随時あります。

そしてそして。
作りました!念願の帽子!!

構想2年。
着工2日。
やればできるんです。はやいんです。
ま、近くで見れば粗が目立ちますが・・・満足!
ずぅーっと色の配色に頭を悩ませておりましてね。
最終的には「もうどうでもいいやっ!」となり、作りはじめました。
裏地は黄色にグレーのステッチ♪
この帽子と共に夏の思い出をたくさん作りたいと思います。
ふふふ♡


夏が過ぎても白く居ることが目標です。
そして「白いね!」と言われて「ひきこもりなもんで」と答えるのが好きなんです。
白いけど、人には言わないけど、思い出はたくさん作ります。
スケジュール表を真っ黒に染めてやれ!!
夏はこれから。
はじまったばかりですよ〜。






0 件のコメント:

コメントを投稿