2012年8月26日日曜日

山がぁるデビュー。

職場の方に誘っていただき、山に登ることに。
本当は西穂高の独標が目的地だったんだけど、天候のこととかで上高地に行くことに。
と、言われてもどこにあるのかわかんないんだけど。笑。

姉には荷物になるからカメラは持って行くな!と言われたんだけど、
上高地は散策程度だから持って行った方がいい!と言われ持って行ったよ。
うん、持って行ってよかった!

結局は上高地を散策したあと、天気も大丈夫だ!ってことで西穂高を目指すことに。
重たいカメラを抱えて頑張って登りましたよ。
時間に制限があるから独標までは辿り着けなかったけれど、到達は次に!ってことで。


自然に勝るアートはないなぁと実感。
親よりも年上であろう方がたくさん登山されていて、
わたしもこの年齢まで元気でありたいなぁ、と思ったり。
最初は行くことに乗り気ではなかったけれど楽しかったです。
未練も残してきたし、また行くことになるのでしょう。
決して、ハマったわけではありませんよ!笑。

夜の12時近くに滋賀を出て、
3時半すぎに上高地付近に着き、
夕方4時ぐらいまで登山して、
温泉入って、長野でそばを食べて、
夜の12時過ぎに帰ってきました。

まる1日、フルで遊んだねぇ。若くもないのに。笑。
長時間、長距離を運転し、今回声をかけてくれたOださん、おつかれさまでした!
Mすたにさんも、ありがとうございました!
次の機会がありましたら、ぜひ。
それからいろいろ貸してくれた姉もありがとう!







0 件のコメント:

コメントを投稿