2012年10月21日日曜日

そして、横浜。


横浜スタジアムでの試合の撮影だったので、中華街でランチ♪
お店も調べていざお店へ行ってみれば。
時間ずらしたつもりだったのに満席で行列。
むぅぅぅん。。。お腹も減ったし、古めかしい斜め前の中華料理屋さんへ。
入ってビックリ!
けどいい経験となりました。笑。

写真はなんだか撮りずらくて撮れませんでした。
けど、水餃子のタネにセロリが入ってたのにはビックリ。
今度まねてみようと思います。
わたしの苦手な八角のニオイがほのかにしてたりしてギョっとしたけれど
中華街でお店を守るって大変だと思う。
しかも日本の方ではない感じだし。
うん、いい経験となりました。笑。

寒くなることを予想して防寒着など準備してったけど暑くって。
嬉しい誤算だけど、、、重かったー。
わたし、旅慣れてるはずなのに。。。

11月はコレ関係で2回も東京へ行くことに。
横浜での試合もあるから次こそは中華街リベンジしようかな。
そうやって楽しみ見つけていかなきゃね。
時間は有限です。

0 件のコメント:

コメントを投稿