2012年10月7日日曜日

大津祭へ。


2年ぶりに行ってきました、大津祭。
Mおちゃんの彼が山車を引くとのことでね。
法被姿も様になっていて、かっこよかったです。

お馬さんも歩いていたのですが。
後ろには大量のフンが!
いやぁ、野生ですね。笑。

たくさんの人が集まり、
こういう祭があるというのはいいことですね。
非行少年もきっと少ないことだろうと語ってみたり。

午前の部と午後の部と、ちょっとだけ変わるらしいんですが。
わたしたちは祭を抜け出し、腹ごしらえへ。


ギャラリーに併設されているカフェ、本日開店とか。
河野さんちのランチ(1000円)をオーダー。
とても滋味で、体においしいランチでした。
ごちそうさまでした!


帰りにショッピングモールへ行き、試着大会を開催してMおちゃんちへ。
おばちゃんとMおちゃんと話し合って。。。
やっぱり再度、髪の毛を切りに行くことになりました。笑。
断髪式の断髪式。
10月は、浪費の月になりそうです。笑。

今日も楽しかった〜!
Mおちゃん、ありがとう!
そして。
いつも背中を押してくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿