2013年4月13日土曜日

おかえり、お姉ちゃん!

わたしの職場のみなさまに、うちの姉は大人気。
ってことで、このたび関西に帰って来た姉を囲む会を開催することに。
場所はホームタウン?の石山で、いつものメンバーに2人を加えて6人で!

居酒屋きゅうきゅう 
石山で開催するってことで、いろいろ調べたのですが。
気になってたんです、この店。
第一候補(チェーン店)が満席でこの店に予約の電話をしてOKだったときは感動しました。
元お魚屋さん出身の方がされてるとのことで、お魚天国♪
いやぁ、コストパフォーマンスも最高!!
すべてがおいしくて、丁寧で。
しかも出入り口ののれんをよく見てみれば。。。
うちの高校の先輩にあたる方になるのですね!!
俄然、懇意にしたいお店です。
いやぁ、久しぶりにいいお店に出会ったような気がします。
あっぱれ!
また行きたいなぁ。

会の方も盛り上がり、みんな楽しんでいたようでホッとしました。
何より、うちの姉の人気ぷりったら。
嫉妬するほどです。笑。
イカ釣りやら、甲子園やら、福岡やら、、、みんなで行きたいところいっぱい!
本当にいい職場だなぁと改めて思いました。
姉共々、みなさんこれからもよろしくおねがいしまーす!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿