2013年4月11日木曜日

ふたたび、京都へ。

わたしの生活リズム(木曜日が休み、とか)を知られてるっていいですね。
いや、いいのか!?
まぁ、いいのか。(ヒマだったしね〜♪)
ってことで急遽でしたが京都で会うことに。

話をもらってからお店をリサーチしてランチはここ!って決めてたお店に行けば。
木曜はランチが休みだとぉ!?聞いて(書いて)ないよー!!
ってことで、もうひとつ押さえとして調べておいたお店へ。

1階席と2階席(座敷)があります。
座敷席は掘りごたつではありません。
足のしまい方にあくせくしますが、そんな感覚もひさしぶり。
なんだか居心地よく、ごはんをパクパク、長居してしまいました。
+150円で飲み物がつけられます。
値段に見合った、何の変哲もないランチ。
そんなんでいいんですよ。
おいしゅうございました。

*****
その後、スタバに移動した訳ですが。。。
気付けば辺りはまっ暗になっていました。
誘われたのに、わたしは喉がかれるほど話してました。
むーん、わたしの方が誰かと話すことを欲してたのかも。笑。
聞いてくれてありがとネ。

*****
いい時間になったので夕ご飯を食べて帰ることに。
コチラも気になっていたお店。
15時開店だから諦めていたのですが。ラッキー!

食堂ルインズ
なんだか、オシャレな人たちが集まる、オシャレなお店って感じ。
オシャレじゃないわたしはドギマギしてしまいました。笑。
常連になったらお家みたいな感覚になるんだろうなー。
酒のつまみもお家で出来そうな感じだったし(別にけなしてない)。
こういうお店にふらっと現れても似合う人になりたい。。。

ってことで、満喫太郎な一日でした。
誘ってくれたAずまさん、ありがとう。
新しい生活が始まって、いろいろあるかもしれないけれどテキトーにがんばろう!
次は鶴橋焼肉天国ツアー♪
肉食べられないけど、ぜひっ!笑。



0 件のコメント:

コメントを投稿