2013年4月24日水曜日

憧れのあの人に会える♡♡

憧れのあの人に会う前に、このグリーンマンもとい。グリーンウーマンとデート♡
マミー、今日もキマッてるね☆還暦過ぎてるなんて思えないよ!
そんなマミーと京都で買い物(わたしは付き添い)。
そしてお昼は天ぷら(もちろんゴチ!)。
あーうめかった♡

*****
その後、わたしは大阪へ。
だって今日は。
憧れのあの人に会うんだもの♡♡

と、その前に2年ぶり?ぐらいに会うYかちゃんと合流。
Yかちゃんは、友だちの結婚式でたまたま隣になった女の子。
聞けば同い年ってことで意気投合?して何度かゴハンに行くように。
でも彼女、すごいバイタリティーあって切り開いて行く人で。
留まっているわたしにはとてもキラキラした人で会いづらかったのです。
けどきっとYかちゃんもこの人のこと好きだろうなって誘ってみたのです。
2年弱の出来事を話してたら時間が結構経っててギリギリの時間に!
慌てて会場へ向かいました。
Yかちゃん、ケータイで話してます。
なんでも液晶が割れちゃったみたいで耳をつけれないんだって。
いやぁ、街でこんな話し方してる人がいたら確実に二度見だな。
ひひひ。

*****

なんとかギリギリ間に合った鶴瓶噺
いやぁ〜よかった。よかったよ。
愛に満ちた2時間でした。
あっという間の2時間でした。
毎日でも通いたい、毎年必ず通いたい、そんなことを思いました。
Yかちゃんも後日blogに書いてたので載せておきます。
鶴瓶らぶ♡(敢えての敬称略!)
来年も行くぞー!

http://ameblo.jp/86-dc/entry-11518804841.html


0 件のコメント:

コメントを投稿