2013年5月1日水曜日

酔っぱらう。

健忘録として

*****
記憶から消したい。
いや、もう消えている。。。

わたしが持っているもの(オレンジの)はお弁当箱です。
そして必死で空けようとしてるドアは無人の部屋。
本当に空けたかった姉の隣の部屋です。

わたしはなんでそんなものを持っているのでしょうか?
そもそも、なんで写真なんか撮ったのでしょうか?
ってか姉の部屋になんでいるのでしょう??

まぁね、メンバーからすればそういう結末になる運命だったのです。
ワインが空く空く。
お店を出る前からの記憶がありません。
送ってもらったようですが、どこで下ろしてもらったのかわかりません。
そもそも、姉の家の住所を言ったのか、目印を言ったのか。。。
もう怖くて聞けません。

寒くて寒くて気付いたのがコートをお店に忘れて来たってこと。
その中にケータイも姉の部屋の鍵も入っているのです。
あーーーーーーーーやっちまったぃ。

紙袋はボロボロ。
その中に入れてた図書館で借りた本も紛失(うー。弁償しなきゃー)
わたしに何があったのでしょう!?

お酒は呑んでも飲まれるな。
最初から約束をしてた人にはリベンジさせて!と懇願。
ま、その人も飲み過ぎたようで帰ってから吐いたそうですが。

って、この最初からの約束の人物、Mこやんならわかるのでは?!
ひひひ。
メンバーが増えたのは、わたしと2人がいやだったからなのか、ホントたまたまなのか。
でもよく考えたら去年のGWもこのメンバーで飲んでたなぁ。
来年もこのメンバーで飲めたらな。

ま、苦い思い出でもあるけれど楽しかったです。押忍。

0 件のコメント:

コメントを投稿