2013年5月12日日曜日

テニス合宿@山中湖

姉が前勤めてた病院のテニス仲間が合宿をするとかでわたしも参加させてもらうことに。
山中湖は思ったより近かったけど、その後の後遺症が大きすぎる(疲れがとれない。。。)

数日前から雨の予報だったし、当日も雨降ってたし、テニスはナシだと思ってたんだけど。
「やってるよ」のメールをもらったときは驚きましたよ。
ってかこんな天候でテニスするって。。。みんな、テニス好きすぎるー(オカシイヨー)。
わたしにはそんな情熱ねぇぞ。ぞぞぞ。
と思いつつ、せっかく来たので2時間弱打ってきました。
久しぶりすぎる姉とのテニス。
こそばゆいような、雨が冷たいような。。。楽しかったです!

その後は昼食、昼寝、夕食と続き・・・シメはテニスのDVD!
とても有意義な合宿1日目でした。
2日目はうってかわっての快晴!!
富士山だって顔を出しちゃいます!(けっこうカンドー)
いやぁ〜富士山の麓で気持ちよくテニスが出来ました♪
でもでもでもでも。帰路に6時間弱かかっちゃうからお昼で退散!

メンバーはリタイアした方ばかりだけど、情熱がハンパナイし、うまいし、体力すごい!
そしてなによりみなさまいろんなことに余裕をお持ちでいらっしゃる!
そういう人たちの輪に居た方がいろんな意味で楽ですね。
そういう人たちの輪の中に居られる機会を作ってくれた姉に感謝です。
ありがとう!

帰りも2人で交代しながら6時間弱で帰ってきました。
1泊2日の弾丸合宿。
楽しかったし、車での移動の可能性を感じられた旅になったけれど。。。
やっぱり疲れるゎ!笑。
自分の体力の可能性を知る旅にもなってしまいました。とほほ。。。
いやいや、姉よ、誘ってくれてありがとう。
またぜひ行きましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿