2013年5月5日日曜日

姉の誕生日。

だけど姉はいない〜。
ってことで、姉の代わりに父のおもりをしてあげました(してもらったのか!?笑)

父の後ろをついて行ったら信楽でやってる陶器市みたいなところに着いたよ。

バッテリーが切れてしまって放置してたバイク。
GW中に父がつけ直してくれました。
バイクに乗るのにはいい季節。
数ヶ月ぶりのバイクは楽しかった〜♪
なにげにツーリング(人と走る)の初めてだし!
ちょっとは父孝行出来たかな?父よ、ありがとう!!

*****

そして夕ご飯は数日前に母が広告で見つけたカレー屋さんへ。
ネパール人らしき人たちが迎えてくれました。
ナンにはチーズがイン!あまあい♡
カレーもおいしかったけど、おなかがはち切れるかと思ったぁー。
いやぁ満腹満腹。

しかし。
辛い!って感覚はあまりなかったんだけど、中に入っていたであろうスパイスの何かが
わたしの心臓に作用したようで動悸が激しい、激しい。
おそるべしインド(ネパール)料理。
五臓六腑がビックリしてました。

*****
主役である姉はいなかったけど、貴女の分まで親孝行しときましたよ。
次帰ってきたときにおめでとう会しましょうね。
お誕生日おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿