2013年5月3日金曜日

田植え2013

無事に田植えが終わりました。
今年のBGMは西野カナにPerfumeにRADWIMPS ♪
今の女子中高生が西野カナの曲を聴いて勇気づけられたりしてるのがわかったり。
わたしも少しばかり励まされたような。。。って何歳だよ!笑。

と、余談はさておき。
2011年のお米がうますぎてびっくりしました。
2012年のお米は2011年に比べると「。。。」って感じでした。
そして2013年、田植えし終わった印象としては。
「2011年の再来か!?」と勝手に手応えを感じてたりします。
それほど2011年のお米はうまかった。
お米がこんなにもおいしいものだと知ったのが2011年です(おそっ)
収穫までにいろんなことがあるんだろうけど、今年のお米に期待っ!
がんばれ、お米ちゃん!!

*****
ふと思ったんだけど。
来年の今日は大好きなMおちゃんの結婚式!
彼女の結婚式で何かしなくてはいけないのではないか?と勝手に思ってるわたしは
1年前の今日を撮りに行ってきました。
わたしとMおちゃんの写真はいまいちだったけど、夫婦になる2人はステキな写真が撮れたよ。
さぁ。カウントダウンが始まったよ。
できることなら彼女たちを越えたいけどね。笑。
ふふふ。
Mおちゃん、Tぐちん、1年早いけどおめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿