2013年5月6日月曜日

GW最終日に思うこと。

このGW中、ちょっと知りたいことがあって2007年ぐらいからの日記をひっくり返して読んでました。
忘れてたことばかりでビックリしたけどオモシロかったぁ。
いろいろ考えてたようだし、二言目には「ねむい」だし。笑。

全部読むのに3日ぐらいかかったのかな。
2つめの会社では無駄に慌ただしい日々を送ってたけどそれなりに充実してたのかな。
2つめの会社を辞めて派遣として働きだしてからなんか日記を書く回数も減ってたし、
なによりオモシロイ日々ではないような印象。
ま、刺激的(?)な毎日だったからねぇ。
今となってはホント、夢のような(覚えてないって意味でも)2年間だったなって。

知りたかったことはなんとなく知れたんだけど、それをGWの最後の課題として記してみることに。
そのために午前中、アウトレットに行って万年筆を買ってきたよ。
一番細いペン先を選んだんだけど、試し書きできたやつと印象が違う。。。
ま、これから馴染んでいくのでしょう。
どんどん書きましょう。

思いはふくれあがり4枚ほど書きましたが。
この思いは当分わたしの中でモヤモヤと続いていくんだろうけど日々は楽しみたいね。
きっと対峙しなきゃいけないときが来るから。。。
先日の鶴瓶さんの話じゃないけど「美意の按配」
どんなことになろうとプラスに捉える自分でありたいものです。

*****
今年のGWは全く人と会う約束を入れず家でゆっくりと過ごしました。
来年は並び的にあまり良くないけれど、Mおちゃんの結婚式があるよ。
さて、どんなGWになるのかな。
次の連休は7月か〜。長いなぁ。。。

明日からまた笑顔でがんばりましょう。
いや。
明日からこそ笑顔でがんばりましょう。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿