2013年5月24日金曜日

やっと行けました。

職場のMずのさんの親戚の方がされているという中華料理。
ずっとみんなで行きたいね、行きたいね、と言い続けて約2年。。。
やっと実現しました。
場所が京都の宝ケ池ということで、遠いこともネックになってたんだけど
みんなで遠足気分で金曜日の仕事終わりに行ってきました♪

馬仙山 http://tabelog.com/kyoto/A2605/A260503/26001997/
もう、食べることに必死で写真撮るの忘れてました。笑。
いっぱい頼んだし、いっぱい食べたし、いっぱい飲んだし、いっぱい笑ったし!!
いやぁ〜楽しかった。おいしかった。
餃子がお気に入り♡何個でも食べられる♡♡
ちょっと場所が奥まったところだから気軽に行ける場所ではないけれど、
また近くに行ったら必ず行きたいです。
おなかいっぱいすぎてラーメン食べられなかったのが悔しいかな。笑。
地元の人に愛されてるようで、とても賑わってるお店でした。
Mずのさん、ありがとう!!

行きは行き違いで個人プレーをしてしまったメンバーに切れ気味だったMずのさん。
帰りはみんな仲良く帰ってきました。
わたしがこのひとたちが好きなのは、個人プレーに生きてるところでしょうか。
それぞれがオモシロくて、楽しくて。
ま、いろいろありますがこの人たちと同じ職場にいられることを感謝します。
次はどこへ行こうかね♪

あーーーーおなかいっぱい!!
この日は健全に23時にはおうちに帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿