2013年6月9日日曜日

姉宅滞在記。

ヒマなんでよく姉の家に行っています。
家呑みがほとんどで、この日はちゃちゃっと姉が作ってくれてました♡
ありがとー!!

次の日の昼食はラーメンを食べに行ってきました。
姉のお家は2号線の近く。
そう、ラーメン激戦区です。
なにを隠そう(隠してないけど)わたし、ラーメン大好きなんです♡

ラーメン夢屋台 http://yumeyatai.jp/
 注文したのは、鶏塩ラーメン(690円)
一口目のしょっぱさにちょっとだけびっくりしたけれど、おいしゅうございました♡
濃厚です。ごはんとよく合います。彩りがいいですね。
ごちそうさまでした!

せっかく梅田まで10分のところにいるんだからと、このあと大阪へ繰り出す訳ですが。。。
次の日、原因不明の気持ち悪さに襲われノックダウン。
アメフトの試合に参加するために2日前から姉の家に来てたのにー。
身動き取れず、アメフトは急遽欠席させてもらうことに。
なにが原因かわからないことが一番怖いね。

久々の体調不良にびっくりしちゃったぁ。
健康第一。
自己管理。
ちゃんとしなくちゃいけない年頃です。。。

おねえちゃん、いろいろご迷惑かけてごめんよ。
そしてありがとう。
また遊びに行きまーす。



0 件のコメント:

コメントを投稿