2013年4月7日日曜日

あっちら、こっちら。

11時に大阪で待ち合わせってことで、前日に姉の家に前乗り。笑。
このメンバーで会うのはいつぶりかねぇ?
みんなで出産祝いを選び、時間がなくなったので惣菜を買っていざKなちゃんちへ!


この4人でMGRをしてたのも、もう5年ぐらい前の話になるのねぇ。
けどこの4人が揃ったのは1年だけだったのよねぇ。
そう、MGR1年目(ちなみにMGRは1年しかしていない)。
その年に出会い、日本一となり、それぞれの道に進んだのよねぇ。
あぁ懐かしい。。。
わたしみたいなものにも声をかけてくれる優しい人たちです。
わたしは墓場にまで持っていかなきゃいけないほどのことをKなちゃんにしました。
でもKなちゃんはそれを知らないと思う。から、今でも仲良くしてくれるんだと思っています。
この免罪符はずっとわたしにつきまとい、妄想となり、苦しむのです。。。(なんてな)
いや、でもそうなのです。
おっと、暗くなったー。
とにかく、今でも声をかけてくれるみんなに感謝!
次はCかちゃんがママになる番です。
その頃またみんなで集まれたらいいな♡

*****
その後、奈良はならまちへAべ監督がオープンさせたカフェへ。
1週間前にオープニングパーティーのお誘いを受けていたのですが失礼したもので。。。

Franz KAFUKA http://franzkafka.jimdo.com/
オープン祝いにわたしは大好きなマンガ「アドルフに告ぐ」を持っていきましてね。
監督のカフェのコンセプトが「読書出来るようなお店」ともおっしゃっていましたし、
なにより監督の本やマンガが置いてあると聞きましたのでね。
お土産とかって、センスを問われるようでドキドキしますよね。
どうかな〜って思ってたんですが。
後日、監督から「ハマった!」ってメールを頂き、ガッツポーズしちゃいました。笑。
監督に渡す前に一度読みたかったんだけどちょっとムリだったので、
今度読みに行こうと思います。

ステレオ?スピーカー?にもこだわっておられて、音がね、優しいんです!
邪魔しないんですよ。なにもない。
空気と言ってしまうとなんか違う気がするけれど、それぐらい透き通ってる!
これにはびっくりです。

このカフェを設計した方のブログを見つけました。
なかなかおもしろかったですよ。
また時間見つけて行きたいと思います。
奈良に寄った際、みなさまもぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿