2013年4月17日水曜日

念願の♡

Mこやんと仕事終わりでゴハンに行くことに♪
予約の電話を入れてくれたんだけど、満席のようでその日のタイミングに任せることに。
大阪についてそのまま福島へ向い18時40分にはお店に着いたのに。。。
満席。
どんだけ人気やねん!みんな呑みたいねん!!
ってことで、Mこやんと合流出来そうな19時半にもう一度賭けてみることに。
それまで福島界隈をふらふらお店パトロールしてたんだけど。
ここほど人気というか、賑わってるお店はなかったなぁ。

賭けに成功!そんな気がしてた!
お店の中は満席だったけど外に席を作ってもらってね。
途中で中に入れたけど、わたしたちがお店を出るまでずぅーっと騒がしかったなぁ(いい意味で)
こんな店が身近にある大阪の皆様がうらやましいよ。

Mこやんはわたしの将来を案じてくれてるひとりで、今日もそのような話を。
ってことで、別れてからちょっとしてメールしてみましたよ。
ほほほ。
大きな口を叩きながら、小心者で石橋を叩いて渡らないようなわたしには
こうやって背中を押してくれる人が必要です。
受け入れてくれること、認めてくれること、とても嬉しいことだけど
友だちってそれだけじゃなくてダメなことはダメだったりこんなダメ子の背中を押してくれる。
そんな人を大切にしたいし、そんな人と出逢えたことが嬉しいです。
ありがとう。

この日はそのまま姉の家へ。
大阪が近くなりました。
ありがとう!みんな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿