2013年9月15日日曜日

3連休中日。

稲刈りのために予定を入れなかった3連休前半戦。
ところがどっこい。
天気が雨とのことで、連休前にじいさんがひとりで刈ってしまいました!
ってことで、稲刈りもせずおうちで過ごす3日間。
パラサイトシングルは、パラサイトなりに家族と行動することになるのです。
ってことで、かき氷がおいしいお店にランチを食べに行くことに。

この謳い文句見たら、食べたくなるでしょうに!
 父の頼んだBランチ(ミックスフライ定食)980円
母の頼んだAランチ(近江牛の焼き肉定食)1080円
わたしの頼んだハンバーグセット1180円

ってことで、見た目から想像出来るように、至って普通でした。
結構期待してたんだけどね。笑。
家庭レベルの、なんならうちのかーちゃんの方がうまいぞ!的な。
これは批判とかではなく、単なる意見。
従業員の方もいい感じだしね。
こんなもんでしょう。

締めには感動したかき氷を。
今年最後のかき氷かな。。。ってなことをいいながら3人でひとつのかき氷を食したよ。
夏が終わりますなぁ。
ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿