2013年9月23日月曜日

HONDA オフロード・ミーティングへ!

姉にお声かけいただき、朝5時に起きて行ってきましたよ。
姉は選手として、わたしは付き添い(カメラマン)で。
けど、体験させてもらいましたよ。

写真は姉のカメラで撮ったため、ほとんどなし!
オフロード、楽しかったし、わたし、イケル気がする!!
まぁ整備したり揃えたりする経済力の方がイケナイ気がするけど!!
こういうお弁当、久しぶりに食べたぁ〜。
食材のパンフレットを見まくってるせいで、ほとんどが調理済みとわかる。
おそるべし、職業病(って呼んでいいのかしら?笑)。
ま、そうなるわな〜。

*****
姉がHondaのFacebookに載ってるよ〜って教えてくれたから見てみれば。
のっぺりさんが真ん中を陣取ってたよ。
楽しいのか、楽しくないのかわからん表情で。
これはわたしの課題やな。


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=523989821009635&set=a.523989774342973.1073741860.259961847412435&type=3&theater

0 件のコメント:

コメントを投稿