2013年9月1日日曜日

新居にお邪魔。

本当はSやかちんファミリーと訪れるはずだったんだけど。
お一人様でKにともさんちに突撃だー!

24日から職場復帰するYかりちゃん。
おうちではママちゃんしてましたわ。
息子君も相変わらずきれいなお顔をしてて。
前回は生後1ヶ月ぐらいだったからね〜
大きくなったねぇ〜

仕事におうちのことに大変だと思うけど、
息抜きしたかったらわたし飛んでいくし!(ってここ見てないから声は届かないか)
次会うのが楽しみだー。

熱量が低い訳じゃないけれど、高い部分を見せないYかりちゃん。
そんなあなたがわたしは大好きです。
また会おう!

0 件のコメント:

コメントを投稿