2013年9月6日金曜日

赤ちゃんに会いに♡

久々の赤ちゃんです。

Yっち家の第二子、Aらたくん。
まぁ。いいお名前♡(井浦新がすきなもんで。笑)
髪の毛フッサフサで、まずはそこを指摘したらみんな言うって。笑。
しかも4000g近くで産まれたもんだから大きい大きい(そんな感じなかったけど)

職場から直接行ったから邪気を背負ってるんじゃないかと心配しましたが
快く迎えてくれて、テニスのギリギリの時間までお邪魔させてもらいました。
日々、顔つきが変わっていく赤ちゃん。
次会う時はどんな顔つきになってるんだろう。
たのしみですな。

いまや仲良しテニス部は大人6人、子供9人の大所帯。
いつか旦那さんも交えて会いたいね!と。
そんとき来てくれる?って気を遣われちゃいましたが。笑。
行きますよ!
そんな日が来るのを楽しみにしているぜ。
Yっち、おつかれさま。そして、おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿