2013年8月29日木曜日

Mこやんとランチ。

テレビでやってたお店に予約の電話をしたら
「ランチの予約はやってないけど、オープンと同時であれば入れると思いますよ」
とのアドバイスを頂いたのでオープンと同時に行ったのに(あ、わたしは遅刻したけど。笑)
開いてない。
がちゃがちゃしてみたら中から人が出てきて
「木曜日はランチ営業してないんです」とのこと。
聞いてない。

ってことで、ランチ難民になりそうなところをさすがMこやん。
雰囲気のあるお店へ連れてってくれました♪
ラ・ストラーダ
ランチは1000円だったかしら。
手作りにこだわった、すてきな空間でございました。
ごちそうさまでした!

その後は、Mこやんがキニナルというお店へ♪
自動テイスティングマシーン!
すごぉーい!!

ほろ酔い気分で今後のわたしたち、いや、わたしの行く末を話し合う。。。
Mこやん、いつも心配してくれてありがとう。
橋を叩いても渡らないわたしは、あなたのような背中を押してくれる人が必要です。
これからもどんどん叩いてあげてください。笑。

そんな31歳実家暮らしのわたしは。
東京帰りの両親と草津でたまたま会って一緒に帰ってきました。
なにをもって幸せと言うんだろうね?笑。

Mこやん、次はハワイから帰ってきてから会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿