2013年8月10日土曜日

姉ゴンと京都デェト♡

姉と京都なんて。初めてに近いのでは!?
姉が京都で版画体験できるとこがあるから行こう!って誘ってくれたんだけど。
結局予約出来ずに、ふらふらすることに。
京都駅にて待ち合わせ。待ち人来る。
姉ゴンが行きたがってたにじゆらへ。やっとみつけたぜ。
疲れたので、カラオケにて休憩。
久しぶりのカラオケは楽しすぎました。誰かまた行きましょう。笑。
1時間だけだったけど休めたし、涼めたし。
いい時間になったのでこの前歩いてるときに見つけたお店へ♪

アモーレ木屋町 http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26012647/ 
川床は残念ながら満席とのことで、見学のみさせてもらいました。
いーなぁー。次は予約して、川床席やな!
 前菜の盛り合わせ。
鮮魚の5種盛りカルパッチョ。
鶏肉の悪魔煮(みたいな名前。からいってやつ)
外人さんのお客さんが多かった〜。雰囲気あるよね。
トイレには、「アルバイト・社員募集」の張り紙。
担当者と電話番号と覚えちゃった!交通費支給なんだって!(らっきー)
さ、わたしは電話するのか?本気なのか??笑。

お店は四条と五条のちょうど真ん中らへん。
コンビニで缶ビールを買って、飲みながら歩いて京都駅へ向かいました。
京都駅前のスタバで最後の語らいをして、10時頃にバイバイ。
とても密な時間が過ごせました。
おねーちゃん、ありがとう!
こうして京都でデェトしてるのが夢みたいってゆーか、不思議です。
ちょっと前まで東京にいた人なのに。。。
またいい店見つけたら声かけるし、行こうね〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿