2013年8月8日木曜日

毎年恒例の甲子園へ!

なんか、去年はAずまさん北海道にいたし行かなかったらしいわ。
90回大会から100回まで必ず毎年行こうね!なんて約束してたのに。
そんなもんです。
ってことで、2年ぶりの甲子園っ!!
(本日の写真はポップモードでお送りします)
あやしい。あやしすぎる。。。
ち〜こ〜く〜!
地元大阪の試合だったため、かなりの満席!
そうそう、このためにやってきたのです!
いや、野球もちゃんと見てるよ(ホンマか?)
 大阪代表、おめでとう!
阪神造園さんの仕事っぷりには毎年感動を覚えます。職人たちですね。
 そして、寝る。

*****
毎年1杯(600円)かける・・・って計算しちゃうから、今年は気にせず飲むぞー!って思ってたんだけど。
2年ぶりの甲子園のビールは以前に比べてギブになるのが早くってね。
これは歳のせい?暑さのせい??
ま、安く上がりました。笑。

試合観戦後は、お決まりのららぽーとへ。
ふらふらふらふらして、帰路へ。
来年もこの方と見に来れるのかしら?
お互いシングル。
そろそろそろそろ・・・

Aずまさん、お誘い頂きありがとう!
来年もゼヒ!

0 件のコメント:

コメントを投稿