2013年8月17日土曜日

金魚すくい大会に出てみた。

お友達からひとり足りないから出てくれない?
とお声をかけてもらい出る事になったのに、
そのお友達が出れなくなったといふ。

練習したときにあまりの2人のレベルの高さと目標の高さに怖じ気づいたんだけど
まぁいろいろありまして初心者がわたしだけじゃなくなったから楽になりまして。
楽しんで大会へ臨んで参りましたよ。

バッテリー切れで3枚しか撮れなかったんだけど。。。
1回戦はなんとかクリアして、準決勝での敗退となりました。
これまで、3分間で4匹ぐらいが最高だったのに、この日は6匹すくえまして(ミラクル!)
本番に強いのか、イメトレが効いたのか。。。

悔しさと、オモシロさで金魚すくいにはまりそう!
いまは頭の中の結構の割合が金魚すくいになっています。
あーーー。もっとすくいたい!金魚すくいがしたい!!

来年はどのメンバーで出るかわかんないけど、ゼヒ出たいな。
最初誘ってくれて出れなかったSやかちんに感謝だぜ!笑。
まわりはSやかちんのお友達でわたしがその中に入ってるのがおもしろいけど
縁は不思議や。
そんなことをも思う金魚すくい大会でした。

今日の全国大会にはYうちゃんが出ています。
がんばれー!来年はわたしも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿