2013年8月15日木曜日

Oおいし食堂。

第2回Hawaii作戦会議のため、Oおいし邸へ。
んが!
体調不良により、京都駅にてノックダウン。。。
回復を待つこと2時間。
予定より約2時間おくれて到着することができました。
迷惑をかけたみなさま、Oおいしさん、ごめんなさい。
そして、助けていただきありがとう!
わたしに声をかけてくれた皆様に幸あること、いまも願っております。。。


いっただっきまーーーす!
タイミングを見計らってすべてを準備してくれていたのにすみません。
とってもおいしゅうございました♡
デザートぉ♡

と、食べたところでようやく作戦会議です。
話は脱線に脱線を重ね、ようやく本線にもどっては脱線。。。
お母様が不在ということ、わたしも帰る時間を気にしなくてよかったことが相まって
ダラダラしちゃって。笑。
気付けば夕ご飯の時間です。
鰹節を削ってくれました。
わたしの理想の夕食。
一汁一菜。
夕ご飯、これぐらいでいいよ〜って言ってくれる人がいいな〜(理想)

Oおいし邸に来るといっつも食べてるなぁ。
いつか我が家に来てもらって接待せねば。。。母が。笑。

ハワイの計画はなんだかんだでちゃんと進んでます。
Oおいしさんがかなりやってくれているので感謝です(ふたり旅ってこんな感じなのね)
英語もしゃべれるし、今回わたしは付いてくだけだな。ひひひ。
気付けば40日後ぐらいになるのでしょうか。
ハワイはすぐそこ!楽しみダーーーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿