2013年8月22日木曜日

打ち合わせランチ。

なんて言っちゃうと聞こえがいいっていうか、カッコいいね。笑。

ひょんなことから発注頂きましてその打ち合わせと称して気になってたお店へ♪
その名もノブキチ
HPもないお店。
車で流してて見つけたお店。
こんなお店が滋賀にもできたんだ〜!って喜んだお店。
オープンから半年ほど経ってようやく来ることが出来ました!

ノブキチ
ランチは一種類(980円)です。
この日は、豚の生姜焼きだったかな。
とても丁寧に作っているのか、出て来るのが遅くてドギマギしたけど。笑。
いやぁ、滋賀県でもレベルの高い方ではないかしら?
しかも器にも、箸にも、こだわってる感じがGOOD!
みなさまご満足。
いやぁ、よかったよかった。。。
次は夜に行きたいな〜♪

後日談として。。。
気に入った母は父と夜に食事へ行ったのですが。
出て来るのが遅くてドギマギどころかイライラしたそうです。笑。
まぁね、夜はきっとガッツリじゃなくて、お酒と楽しむお店っぽいからね。
オーダーして出て来るまで30分以上!
楽しみにしてた分、残念だったとか。
これにはわたしもちょっとだけ申し訳なくなりました(なとなく紹介した手前)。
職場のお酒好きおじさまたちとここでの食事会を予定してたのですが。。。
品が良い方じゃないし、お酒があるだろうから大丈夫だとは思うけど
遅いとか聞いちゃうと・・・行きづらいなぁ。
ランチ使いにはいいんだけどね。
悩ましい問題です。


0 件のコメント:

コメントを投稿