2013年8月3日土曜日

金魚すくいの練習。

ひょんなことから声をかけていただき金魚すくい大会に出ることに!
今日は練習を兼ねて初金魚すくいに挑戦してきました。
半年ぶりぐらいに会ったSうすけは1歳になっていました。。。
金魚すくいの様子は必死すぎて撮るの忘れたー。笑。
けど・・・難しかったぁ。
もっと簡単に取れると思ってたんだけどなぁ。。。
一緒に出る子たちは常連さんなので取る取る取る取る。
なんかひとり足を引っ張りそうで、これはマズい。
練習するにもポイを買って、ってお金かかるし・・・(最近お金お金ばっかりやな!)
こうなったら脳内トレーニングしかないな!
夜な夜なYouTubeの金魚すくいの映像を見ながら知らぬ間に眠りについてます。
こんなんで大丈夫やろうか。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿