2013年11月4日月曜日

旅、最終日。

平日は朝の6時から開いてるという市場にある食堂に行きたかったんだけど。
今日は休日。
ってことで、行きたかった店ではないお店に行くことに。
博多魚がし
海鮮丼セット600円だったかな。
うまうま。
ひさしぶりに米食べた〜♪
開店の11時ぴったりにお店に入ったけど、もう満席。
とてもおいしかったぁ。
やっぱり日本人だぁね、わたしゃ。

そして空港近くのこちらへ。
牧のうどん
大好きな、わかめうどんを注文。
あー。写真見てるだけでヨダレ出てきたぁ。
ここはお店の活気も素晴らしい!
こんなお店、滋賀にもホシイーーーー。
ごちそうさまでした!

ってことで、グルメな九州はこれにて終了。
よく喰ったぁ。
満足満足。
今回の旅では、ピンセット・本・ニット帽をなくしました。
ホント、自分のうっかり度にびっくりです。
ちゃんと指差し確認してたつもりなんだけどなぁ。。。
特にニット帽はどこでなくしたのかもわからず、いろんなところに電話したけどナッシング!
NYでの思い出土産として買ったものなのにー。
残念すぎる。
今後は忘れ物をしない旅を心がけたいものです。
うぇん。

あとは、母のカメラを借りて行ったけれど、使いにくくてー。
機能は抜群なカメラなはずなんだけど・・・
重たくてもやっぱり自分のカメラを持って行こうと決めた旅でもありました。

九州はやっぱりおいしいな。
次は誰かと行って、いろいろシェアしたいものです。
(いつになることやら。。。)



0 件のコメント:

コメントを投稿