2014年2月9日日曜日

久しぶりに、初めて、会う。


Sやかちんがみんなに声かけしてくれて実現しました。
Mきちゃんは東京だから来れなかったけど、その他6人が集まりました!

Aゆみちゃんの結婚式には行けなかった(行かなかった?)から
HろぽんにはSやかちんの結婚式ぶり!?
Mゆきちゃんもちびっこを連れて少しの時間だけど会えたし、
Rみちゃんも福井からわざわざ来てくれたし!
とても夢のような時間でした。

いつの間にやら7人のうち5人結婚し、今年の春には母になる。。。
独身なのはわたしとHろぽんのみ。
次はどっちかの結婚式でだね〜!って言われたけど、
予定もないし、実現しても結婚式あげないと思うし。
そんなこと言わずに年イチぐらいで集まれたら嬉しいね。
環境が変わってますます難しくなるだろうけど。

なんだか元気をもらいました。
Sやかちん、Aゆみちゃん、元気な子供を産むんだよ〜。
会いに行くからね〜。
みんなも、また会うまで元気でね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿