2014年2月11日火曜日

Mこやんとランチ♪

わたしがハワイで行ったお店が大阪にあるとか。
ってことでハワイとどう違うか!?と調査員のつもりで行ってきました(なんつって)

ボガーズカフェ http://www.bogartshawaii.com/jp/
アボガドバーガー+オレンジジュース(1250円)
アサイーデッシュ(950円)

アボガドバーガー、肉が挟んであると思いきや。
アボガドだけでした!ヘルシィ〜。
おいしかったです♡
アサイーデッシュもハワイで食べたものと同じ味な気がしたよ。

ハワイのお店は地元の「ロコ」たちに人気っていうか、
ロコが通う地元店みたいな気軽さってか、ローカル感がある感じだけど
大阪のお店はちょっぴり格式高い感覚かな。なーんてね。
Mこやんの食べてるエッグベネディクトがおいしそうでした♡
現地ではオムレツも有名らしく、また行きたくなったよ、ハワイ店に。

Mこやんは英語の教室があったので3時前にバイバイしたけれど
嬉しい話も直接聞くことが出来てわたしも嬉しかったです。
今後はランチ部として大阪市内くまなくおいしいものを探して行きたいな。
最近は福島界隈だったからね。
Mこやん、お付き合いのほどよろしく頼むよ!笑。

*****
その後は今後のチーム運営のことを話し合いに主務さんとミーティング。
わたしごときが出てくることじゃないってのはわかってるけど言いたくて!!
久しぶりに人と向き合ったような。熱いね!笑。
ま、どのように進んで行くかはわかりませんが、いいチームになってほしいです。
そのためにはわたしもサポート出来たらと思います。

今日も充実な1日をありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿