2014年2月23日日曜日

3回目のびわこレイクサイドマラソン。

今年は晴れました!よかった!

去年は雪が舞う中走ったんだよなぁ。
そしてあまりの風のキツさと、練習不足で情けない結果になったんだよなぁ。
だから、今年は頑張ろうと決めたのに。。。
結局、去年12月に10日ほど集中的に走っただけ(トータル40kmほど)。
さて、どんな結果が出ますやら。

やっぱり5kmぐらいならヨユーで走れちゃうんだよね。
でもここからが、キツい。
やっぱり12kmにすればよかったとか、練習すればよかったとか。
まぁ風がなかった分本当に走りやすかったけど。

結果は、1:33:32でした。(ちなみに去年より3分ほど速いらしい)
5kmが29:58(まぁ!30分切ってる。いい感じじゃん♪)
10kmが1:01:31(ありゃ。ここらへんからペースが落ちてきたのね)
自分の中のルールで、給水所だけ歩いていいってことにしてるから、
今回3回ほどあったからそこでのロスタイムだね、きっと(そういうことにしておこう)。
もったいないって思うけど、そこで休まなきゃわたし走りきれナーイ!!
ってことで、仕方ない。
タイムを伸ばしたかったらやっぱり練習やね。

さ、来年は12km?15km??
何事も続けられないわたし。
これぐらいは続けて出場したいと思います。
お疲れさまでした!わたし。





0 件のコメント:

コメントを投稿