2014年2月8日土曜日

40周年記念式典。

7年前?(!)から所属しているチームが今年40周年を迎えるそうです。
それを記念して、式典が催されました。
わたしは当日カメラ班として動くことに(!)
そのおかげで当日の会費はいらないとのこと。
あざーす。がんばりまーす。

人見知りなのに、「各テーブルごとに写真を撮れ!」とのミッションを受け頑張りました。
だって、会費タダにしてくれたんだもん。。。働かなきゃ。
ってことで頑張ったよ。笑。
ご厚意でスタッフのテーブルの写真にも入らせてもらえたし、感無量。
それがこの写真。

わたしが関わったのはここ数年。
40年前に立ち上げた人がいるからいまがある。。。
立ち上げた人もご健在で会に来てました。
その方のことを存じ上げなかったのでびっくりしましたが、
このチームの歴史も知ることが出来てよかったです。

なんだかんだ、今年もお世話になることとなりそう。
今年こそ、今年こそ、そう思ってもう何年!?
ラストだ!と決めてた年にそんなセリフを聞いてキレかけてたのは誰!?
懐かしい思い出です。

今年こそラスト。
そうしなきゃ。そうします。
何かを掴むために。
思いを抱えるためには本気にならなきゃいけないとか。
本気になるか、数年ぶりに。。。
とりあえず、今年も頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿